メニュー

  • 工夫いっぱいの施工ポイントをお客様の声とともにご紹介する お庭自慢!お客様インタビュー
  • 3分で読める!プロならではのアイデアや植栽・お庭記事が充実 かんたん庭レシピ

かんたん庭レシピ施工例紹介

posted by ガーデンプラス神戸北町

2017.03.10

【神戸店】留守でも荷物を受け取れる宅配ボックス。ぜひご検討ください!

西本恵 西本恵

生活スタイルやお好みによってサイズやデザインをお選びいただけます。今後も続々と新商品が発売予定。 またひとつ、日々の暮らしを快適にしてくれるアイテムです。 

施工例

ネット通販はとっても便利。忙しい主婦の見方ですね。
でも、困るのが受け取り時間。
買い物中に届いた宅配便。再配達の時は、ちょうど幼稚園のお迎え。
次の再配達は子供のお稽古を送りに行っている間・・・なんてことはありませんでしたか?

そんな時に活躍するのが宅配ボックス。
宅配ボックスはマンションではよく見かけますが、戸建て住宅で見かけることは少ないですよね。
実は戸建て住宅用でもサイズやデザインもさまざまなものがあります。

 

LIXIL リンクボックス ポール建てタイプ。 
ポストとは別に後からでも設置できます。
取り出し方も前から、後ろからが選べるのでスペースに応じて設置できます。 
また、壁に埋め込む施工もできますので、門柱と一体感のある仕上がりも可能です。

 

たとえばこちらのエクステリア。 
道路からの視線を遮り、クローズエクステリアへのリフォームがご希望でした。

 

施工後がこちらです。 
建物と同素材だった既存の門柱はそのままに、目隠しや防犯面のお悩みを一気に解消しつつ、
最初からプランされたようにも思える、統一感のあるエクステリアになりました。

 

そしてもし、こちらのお宅に宅配ボックスを設置するなら・・・
ポストとは反対側の袖壁に埋め込み、色はアルミ商品と同じものを選べば、違和感なく設置できます。

サイズや開き方などの機能面だけではなく、デザインのバランスを考えてご提案させていただきます。

ムーミン&スナフキン

この庭レシピが活かされている「お庭自慢!お客様インタビュー」の記事はこちらです

お客様インタビューの記事一覧

西本恵(ガーデンプラス神戸北町)

宅配ボックス、便利そうだけど、おしゃれなエクステリアには似合わないのでは?思っていませんか?そんなときこそ、プランナーにご相談ください!お客様の生活スタイルによって、サイズや商品を選ぶだけではなく、全体の雰囲気になじむよう、プランニングさせていただきます。

ガーデンプラス神戸北町 担当:西本恵

ガーデンプラス神戸北町へのお問い合わせはこちらから

ガーデンプラス神戸北町

お電話でのお問い合わせ

0120-967-605

受付時間:9:30~17:30

フォームでのお問い合わせ

ご相談フォームはこちら

現場調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

かんたん庭レシピの関連記事

かんたん庭レシピの記事一覧

ガーデンプラス神戸北町の記事

ガーデンプラス神戸北町の記事一覧

かんたん庭レシピの人気記事moomin image

PAGE TOP