メニュー

  • 工夫いっぱいの施工ポイントをお客様の声とともにご紹介する お庭自慢!お客様インタビュー
  • 3分で読める!プロならではのアイデアや植栽・お庭記事が充実 かんたん庭レシピ

かんたん庭レシピ相談会情報

posted by ガーデンプラス神戸北町

2016.08.17

【神戸北町店】8/20(土)・8/21(日)は無料相談会です

大西次郎 大西次郎

ひさしぶりに神戸北町の店舗にて無料相談会を行います!

施工例

8月20日(土)・21日(日)は神戸北町店にて無料相談会を行います。
イベントのない時もご予約を頂けましたらお伺いが可能です。
上記日程での調整が難しいという方はぜひお電話やホームページにてご連絡ください。

 

●北町店へのアクセス●
神鉄有馬線 箕谷 車で 5分
北神急行電鉄 谷上 車で 10分
市バス64/158系統「日の峰2丁目」バス停徒歩1分
※コープデイズさん、ミドリ電化さんの近くです

地図など詳細は以下をご覧ください。
 https://www.garden.ne.jp/index.php?action=public_static&path=service-area/hyogo/kobe_kitamachi.html 

 

本日は小さなお子様がいらっしゃるご家庭様向けの施工事例をいくつかご紹介します。
まずは芝生。
土の上では、お子様がこけたらどうしよう、とご不安な親御さんも多いと思います。
そんなとき芝生なら優しくクッション性があり、ケガも少なく済みますね。
お手入れが大変、という方には人工芝もおすすめです。

 

つぎに広々としたテラス。
縄跳びやボール遊び、夏にはプール遊びなど、様々なお子様の遊びがありますが、道路だと危険な場合もあります。
また、土のままだと雨が降った次の日など泥だらけになってしまい、洋服のお洗濯も大変です。
テラスなら土よりも乾燥もはやく泥だらけになりませんし、お庭の中なので安心して遊ばせてあげられます。

 

最後はこちら。
一見、花壇?と思いますが、砂場です。
公園が近くにない場合、砂遊びがしたくてもなかなかできないので、お庭にあるととても喜ばれそうです。
もちろん、砂遊びを卒業したら土を入れ替えて花壇や植栽スペースに使用できます。
ご家族皆様で成長していくお庭。とても素敵ですね。

トゥーティッキ
大西次郎(ガーデンプラス神戸北町)

皆様のライフスタイルに合わせたお庭をご提案いたします。皆様ぜひ相談会へお越しください。

ガーデンプラス神戸北町 担当:大西次郎

ガーデンプラス神戸北町へのお問い合わせはこちらから

ガーデンプラス神戸北町

お電話でのお問い合わせ

0120-967-605

受付時間:9:30~17:30

フォームでのお問い合わせ

ご相談フォームはこちら

現場調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

かんたん庭レシピの関連記事

かんたん庭レシピの記事一覧

ガーデンプラス神戸北町の記事

ガーデンプラス神戸北町の記事一覧

かんたん庭レシピの人気記事moomin image

PAGE TOP