メニュー

  • 工夫いっぱいの施工ポイントをお客様の声とともにご紹介する お庭自慢!お客様インタビュー
  • 3分で読める!プロならではのアイデアや植栽・お庭記事が充実 かんたん庭レシピ

お庭自慢!お客様インタビュー施工例紹介

posted by ガーデンプラス千葉

2015.03.30

生垣からフェンスへリフォーム

田中博子(ガーデンプラス千葉)

生垣を撤去しお庭に境界ブロックを増設。フェンスと古くなった木製のラティスフェンスを撤去し、目隠しフェンスを施工させて頂きました。

施工データ

施工日 2014年12月
施工場所 千葉市
施工仕様 タカショー モクプラフェンス(ダークパイン)
LIXIL ハイグリットフェンスUF8型 (ダークブラウン)
担当プランナー 田中博子(ガーデンプラス千葉)
総費用 70万

プランニングのポイント

  1. 1生垣を撤去し、境界ブロックとフェンスを新設
  2. 2古くなったラティスを撤去し、目隠しフェンスを新設

施工ポイント1

生垣を撤去し、境界ブロックとフェンスを新設

田中博子 田中博子

生垣の管理が大変なこと、また生垣以外にもお庭の植栽が大きくなり、根元の土が盛り上がってきたことから隣地へ土が流れることも懸念されていらっしゃいました。

お客様ご意見

お庭がスッキリしました。ペットをお庭で遊ばせたいと思っていたためフェンスやブロックの隙間などの細かな注文にも対応頂きました。

施工前

施工後

リトルミイ

施工ポイント2

古くなったラティスを撤去し、目隠しフェンスを新設

田中博子 田中博子

目隠しフェンスを目線が気になる部分のみに設置することで、費用を抑えたご提案が可能です。

お客様ご意見

目隠しフェンスの高さもきめ細やかに相談にのって頂きました。職人さんの仕事の丁寧さは後片付けの様子をみていてもよくわかりました。

施工前

施工後

ムーミン&スナフキン

このお客様インタビューが活かされている「かんたん庭レシピ」の記事はこちらです

かんたん庭レシピの記事一覧

田中博子(ガーデンプラス千葉)

お庭で過ごすにも良い気候になってきましたね。ワンちゃんとも楽しくお庭で過ごして頂ければと思います。この度は、ガーデンプラス千葉をご利用頂き誠にありがとうございました。

ガーデンプラス千葉 担当:田中博子

ガーデンプラス千葉へのお問い合わせはこちらから

ガーデンプラス千葉

お電話でのお問い合わせ

0120-694-028

受付時間:9:30~17:30

フォームでのお問い合わせ

ご相談フォームはこちら

現場調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

お庭自慢!お客様インタビューの関連記事

お庭自慢!お客様インタビューの記事一覧

ガーデンプラス千葉の記事

ガーデンプラス千葉の記事一覧

お庭自慢!お客様インタビューの人気記事moomin image

PAGE TOP